会員限定
第1回
クリニックを開業したものの、患者さんの獲得を不安に思う開業医は少なくありません。
クリニックが「患者さんに選ばれる時代」である今、自院の運営を安定させるためには、マーケティングが不可欠であり、新規の患者さんを獲得し、獲得した患者さんに継続して来院いただくには、対策が必要です。
本コンテンツでは、クリニックの患者さん獲得に役立つWebマーケティングのポイントを解説します。
なお、医療法において病院等の広告規制がございます。詳細はこちらをご確認ください。
2006年
帝京大学医学部卒業
2006年
国立精神神経センター国府台病院(現、国立国際医療センター国府台病院) 臨床研修
2008年
国際医療福祉大学三田病院 勤務
2009年
新宿駅前クリニック開設
沢井製薬のサイトから外部サイトへ移動します。ここから先は沢井製薬のウェブサイトではありません。
このままページを表示する場合は「OK」を押してください。戻る場合は「キャンセル」を押してください。